● ブログのコンテンツについて

 

ブログを見て頂きましてありがとうございます。竹内と申します。

 

簡単にこのブログの目的やプロフィールを書いていこうと思います。

 

・目的

 

このブログの記事は、

 

・欧米輸入ビジネス

・国内転売ビジネス

・中国輸入ビジネス

 

をメインで記事を書いてます。物販ビジネス全般に関することをイメージしてもらえればと思ってます。

 

ネット物販のノウハウが主ですが、実業をしていたこともあり、そこで学んだ知識やノウハウも織り交ぜて書いていきます。

 

うまくいく秘訣ももちろん書いていきますが「楽しい失敗談」もぶっちゃけ公開してこうと思ってます。

 

それ以外にも、私自身が「興味のある分野」についてもどんどん投稿していきます。今、興味ある分野は

 

・自己啓発、成功法則、心理学、脳科学、潜在意識、占い、気功、催眠、スピリチュアルなどの研究家

・時間管理術&仕事術 & オリジナル手帳の開発

 

幅広い分野のノウハウ、コンテンツを書いていく予定です。

 

そもそも運営するなら、「好きなことを書きたい!」と思ってやってますし、アウトプットする場としても有効活用していこうと考えてます。

 

好きなことじゃないと続けられないのでこうした運営をしてます。(笑)

 

物販ビジネスのコンテンツも様々ありますが、継続して情報を発信されている方はほんの一部で少ないと感じてます。

 

このブログ運営をもとに、もっと物販業界の水準・基準を上げて行きたいと考えてます。

 

・好きな言葉

 

私の好きな言葉、名言を少しだけお伝えさせてもらいます。

 

・困ったことは起こらない

・笑顔は幸せのバロメーター

・未来は「今、今、今」の連続。だからどんな小さなことでも頑張れ!

・やってやれないことはない、やらずにできるわけがない

 

何回も何回も繰り返し見ている動画あります。いつ見てもたくさんの気づきを得られる動画ですので、見てみてください。


  • ブログに公開出来ない内容をメルマガ読者限定でお伝えしています!登録はこちら!
  • 人気ブログランキングへ
  • 物販ビジネスのご質問はこちらから!

  • こちらの記事も良く読まれています

    • ブログコンテンツについてを修正しました
    • ブログのコンテンツについて
    おすすめの記事
    ⊥卸・メーカー交渉ノウハウ
    こんにちは。竹内です。 メーカー開拓をして仕入れコストを下げることは輸入ビジネスで稼ぐためには必要なことです。輸入ビジネスをしているなら、だ...
    欧米輸入ノウハウ
    ● 今日は午後から対面コンサルが1件です こんにちは。竹内です。今日は、午後から対面コンサルが1件あります。輸入ビジネスをはじめてする方のコ...
    欧米輸入ノウハウ
    ● 家庭環境と売上は比例します   こんにちは。竹内です。商工会議所に行ってJANコードの申請をしてきました。   登録まで1カ月くらいかか...
    欧米輸入ノウハウ
    ● 接客は買いやすさが大切 こんにちは。竹内です。屋台のときの話しです。2年ほどまでまでは、屋台でたい焼きを販売をしてました。 今回は、接客...
    ⊥DHL・フェデックス
    ● フェデックスの送料が値上げされます こんにちは。竹内です。 フェデックスの送料が、2015年1月5日から、平均で4.9%の値上げされます...
    欧米輸入ノウハウ
    ● 無料で英語を習得する方法   こんにちは。竹内です。ランドクリエイトさんの勉強会で話しをした樋口さんから英語を習得する方法を教えて頂きま...
    プロフィール

    Amazon輸入ビジネス起業:竹内

    Copyright(C)2016 Takeuchi Takuya
    無断で転載、引用を禁じます