● ブログのコンテンツについて

 

ブログを見て頂きましてありがとうございます。竹内と申します。

 

簡単にこのブログの目的やプロフィールを書いていこうと思います。

 

・目的

 

このブログの記事は、

 

・欧米輸入ビジネス

・国内転売ビジネス

・中国輸入ビジネス

 

をメインで記事を書いてます。物販ビジネス全般に関することをイメージしてもらえればと思ってます。

 

ネット物販のノウハウが主ですが、実業をしていたこともあり、そこで学んだ知識やノウハウも織り交ぜて書いていきます。

 

うまくいく秘訣ももちろん書いていきますが「楽しい失敗談」もぶっちゃけ公開してこうと思ってます。

 

それ以外にも、私自身が「興味のある分野」についてもどんどん投稿していきます。今、興味ある分野は

 

・自己啓発、成功法則、心理学、脳科学、潜在意識、占い、気功、催眠、スピリチュアルなどの研究家

・時間管理術&仕事術 & オリジナル手帳の開発

 

幅広い分野のノウハウ、コンテンツを書いていく予定です。

 

そもそも運営するなら、「好きなことを書きたい!」と思ってやってますし、アウトプットする場としても有効活用していこうと考えてます。

 

好きなことじゃないと続けられないのでこうした運営をしてます。(笑)

 

物販ビジネスのコンテンツも様々ありますが、継続して情報を発信されている方はほんの一部で少ないと感じてます。

 

このブログ運営をもとに、もっと物販業界の水準・基準を上げて行きたいと考えてます。

 

・好きな言葉

 

私の好きな言葉、名言を少しだけお伝えさせてもらいます。

 

・困ったことは起こらない

・笑顔は幸せのバロメーター

・未来は「今、今、今」の連続。だからどんな小さなことでも頑張れ!

・やってやれないことはない、やらずにできるわけがない

 

何回も何回も繰り返し見ている動画あります。いつ見てもたくさんの気づきを得られる動画ですので、見てみてください。


  • ブログに公開出来ない内容をメルマガ読者限定でお伝えしています!登録はこちら!
  • 人気ブログランキングへ
  • 物販ビジネスのご質問はこちらから!

  • こちらの記事も良く読まれています

    • ブログコンテンツについてを修正しました
    • ブログのコンテンツについて
    おすすめの記事
    古物商許可について
    ● 古物商の取り方 こんにちは。竹内です。古物商の取り方について書いてみます。 古物商を取るのは、とてもカンタンです。ネットで検索すると、代...
    ⊥会社員を辞めるまでのストーリー
    ● 会社員時代の話し こんにちは。竹内です。今は、独立をして稼いで生活をしていますが、大学を卒業してから3年間は、会社員をしていました。 大...
    ⊥10日間無料メールセミナー
    ● メールセミナー記事が完成しました こんにちは。竹内です。メールセミナーの記事が完成しました。もう少しチェックしてから、公開しますので、し...
    欧米輸入ノウハウ
    ● 輸入ビジネスで稼ぐ大切な考え方 こんにちは。竹内です。輸入ビジネスで稼ぐ大切な考え方をテーマで書いてみたいと思います。 儲かった、赤字に...
    著者日記
    ● 虎ノ門ヒルズに行ってきました! こんにちは。竹内です。家族で六本木にいって、ドラえもんを見たいと言われたので、虎ノ門ヒルズに行ってきまし...
    プロフィール

    Amazon輸入ビジネス起業:竹内

    Copyright(C)2016 Takeuchi Takuya
    無断で転載、引用を禁じます