● 勉強会を開催してみて感じたこと

 

こんにちは。竹内です。勉強会をメルマガで募集をして開催をしました。

 

唐突ですが、

 

輸入ビジネスをやってる方法に自信もってできていますか?

 

もし自信がないとしたら読み進めてくださいね。

 

勉強会に参加される方のほとんどは、どこかに今やってることに不安をもっていたり自信がなくて、参加される方が多いです。

 

たとえば、

 

直接取引のメールは数量が少なくてもメール送っていいのか?

売上上がってるけど利益が残らないのはなんでか

どう進めていったらいいのか?

 

など悩んでいることは人それぞれですが、自分自身がやってることに不安をもっています。

 

だけど、勉強会で私がこうしたほうがいいですよ、など伝えたり、参加者同士で話しをしたりすると自然に問題と思っていたことが解決することが多いです。

 

参加者の人のほとんどは、輸入をやり始めて1年未満の人が多いので、躓いてることが一緒だったり、ちょっと前の自分自身だったりするからなんですね。

 

話してるだけで、自分が悩んでいて解決できたことなら会話に出るので、悩みが解決されるわけです。

 

ちょっとしたきっかけさえあれば、稼げるようになる人が多いなというのが私の印象です。

 

自分でブレーキをかけていることこそ、疑ってかかったほうがいいですし、そのブレーキを外した先に新しい景色が待っています。

 

今回3000円という安価で開催したのも、稼いでもらいたい気持ちからです。

 

クレジットカードで仕入れをしてる方がほとんどだと思いますが、枠が100万円で塾費用30万円支払ったら残り70万円しか仕入れることができません。

 

よしやるぞ!と思って勢いある人は改質月に全額70万円仕入れてしまうかもしれません。仕入れたお金を支払いが終わるまで次の仕入れができませんよね。

 

こうなると、30万円が。。。なんて思うかもしれませんね。(笑)

 

私が開催するセミナーや勉強会の金額は高くても2万円以下になります。コンサルになると対面で毎月会うこともあり30万円頂いてやっていました。

 

「稼いでもらう」ところを考えると、2万円以下ならそこまで負担はないでしょうし、質問などいただければしっかりと返信させていただきます。

 

参加して一度きりよりも、長く一緒にやれる人と交流していきたいなと思いがあり勉強会など開催しています。

 

一人で悩んでいて前に進まない人は開催はメルマガ優先で募集しますので、登録しておいてくださいね。


  • ブログに公開出来ない内容をメルマガ読者限定でお伝えしています!登録はこちら!
  • 人気ブログランキングへ
  • 物販ビジネスのご質問はこちらから!

  • こちらの記事も良く読まれています

    著者日記の関連記事
    • 時間がいくらあっても足りないです
    • 京鼎樓 恵比寿本店でランチしてきました!
    • 2泊3日で北海道に行ってきました!
    • インフォトップで情報交換してきました!
    • Hibiya Oktoberfest 2015に行ってきました!
    • 門前仲町のはしもとで鱧を食べてきました
    おすすめの記事
    メルマガ
    ● 勉強会、満員になりました!   こんにちは。竹内です。勉強会を募集しておりましたが、満員になりました!   ありがとうございます。   ...
    ⊥10日間無料メールセミナー
    ● 10日間のメールセミナーを公開します! こんにちは。竹内です。ようやく10日間のメールセミナーができました! やろうやろう!と思っていた...
    ⊥卸・メーカー交渉ノウハウ
    ● メーカー、卸交渉を獲得しやすくするには? こんにちは。竹内です。 メーカー、卸交渉をして安く仕入れる 輸入ビジネスでは大切なノウハウの一...
    目標達成・夢の叶える方法
    ● あなたが稼げるかどうかわかるクイズ   こんにちは。竹内です。おもしろい記事を見つけたので共有したいと思います。   記事には、   あ...
    プロフィール

    Amazon輸入ビジネス起業:竹内

    Copyright(C)2016 Takeuchi Takuya
    無断で転載、引用を禁じます