● 副業でも結果を出すならドMになろう!

 

こんにちは。竹内です。副業でも結果出すならドMになろうという話しです。(笑)

 

なんだか怪しいタイトルではありますが、内容はとてもマジメな内容です。

 

副業でも結果出すならドMになろう、とは?

 

どんどん自分を追い込む人は結果を出す傾向にあると思います。私の周りでも稼いでる人は例外なく追い込んでいます。

 

経営者仲間と話しますが、それが楽しいという感覚で仕事をしています。やればやる分だけ帰ってくるし稼げるし、という感じです。

 

辛いことなのか?

 

そんな風にしてまでやって楽しい?とかそんなにやらなくていいじゃん!という声ももちろん聞こえてくると思います。

 

だけど、周りから見られている目と当の本人が感じていることは全く違います。

 

とことんやっていると、周りからは仕事のし過ぎとか言われますし、なんだか大変そうとか言われます。しかし本人は、自分から進んで行動をしているので、全く辛くないわけです。

 

結果が出るまでやりまくれ!

 

結果を出しているからこその自由があると思います。短期集中したら結果が出ることが多いですし、3ヶ月しっかりやったらそれは結果が出ますよ。物販は特に。

 

私の友人で公認会計士がいますが、もともとは学年の下から数えたほうが成績が早いくらいだったそうです。しかし大学2年制くらいから人が変わるようにして、1日会計の勉強をしていました。

 

それまでは毎晩飲んだり合コンしたりクラブばかり行ったりしていましたが、そうした遊びも断るようになりました。ちなみに、私はそうしたところにはいかないです。(笑)

 

それから大学卒業をした1年後に合格率8%以下の公認会計士の資格に受かりました。

 

物販で稼ぐことは公認会計士に合格するよりもはるかにカンタンだと思います。

 

まとめ

 

メルマガでも書いていますが、本当に稼ぎたいなら短期集中してやりこんだ方がいいと思っています。

 

たったの3ヶ月成果を出すために集中した結果、残りの9ヶ月が自由になると考えたら、また将来の何十年が自由になると考えたら、今苦しいことでも頑張れるのではないかと思います。

 

3ヶ月集中したらほとんどのことは結果が出せると思いますし、このノウハウをしっかり実践するだけでも価値があると思います。

 


  • ブログに公開出来ない内容をメルマガ読者限定でお伝えしています!登録はこちら!
  • 人気ブログランキングへ
  • 物販ビジネスのご質問はこちらから!

  • こちらの記事も良く読まれています

    • 作業はどのくらいやれば稼げるのか?
    • 副業でも結果を出すならドMになろう!
    • 起業してうまくいく人のパターン
    • 起業に反対の妻を説得させるには?
    • はじめて卸で1850ドル仕入れをしたときの話し
    • 「副業」意識から抜け出した時稼げるようになります
    おすすめの記事
    ⊥リサーチノウハウ
    ● 効率よく商品を見つける方法   こんにちは。竹内です。今日は商品リサーチをしていました。   さっそく夕方に交渉したメーカーから連絡がき...
    ダウンロード
    ⊥DHL・フェデックス
    ● アメリカではDHLはマイナー企業   こんにちは。竹内です。今日は輸入ビジネス勉強会があります。   参加者の方とお会いできるのが楽しみ...
    配送業者
    ● 配送会社を複数使うメリット   こんにちは。竹内です。配送会社を複数使い分けるメリットってわかりますか?   私は、   ・ゆうパック ...
    ⊥リサーチノウハウ
    ● 19日間で214個売れてます   こんにちは。竹内です。今月も残り10日です。まだまだ売れますのでどんどん売っていこうと思います。   ...
    プロフィール

    Amazon輸入ビジネス起業:竹内

    Copyright(C)2016 Takeuchi Takuya
    無断で転載、引用を禁じます