あいつにできてオレにできないはずがないと思って仕事せよ!

こんにちは。竹内です。

昨日は友達に誘われて六本木で飲んできました。六本木横丁から麻布十番にある右京という日本酒のうまい店に移動して終電ギリギリまで飲んでました。日本酒がとにかくうまい!

さて、今日の記事タイトルです。稼ぎたいと思う気持ちって最初は強いですが、なかなかモチベーションが続かないものです。稼ぎたい気持ちが強い人は、例外なく「稼ぐ理由」が強い人です。強い理由がある人は、失敗してうまくいかなかったとしてもめげずに行動し続けるからうまくいくんですよね。

モチベーションを保つ方法の1つに

あいつにできてオレにできないはずがない

という負のエネルギーを最大限使うことも有効的です。

誰かを見返そうという気持ち、あいつにだけは負けたくないという気持ちって、すごくモチベーションを高く保つことができます。稼いでる人と直接あってみるとわかると思いますが、めちゃくちゃスゴイ人ってそうそういないですよ。特に物販は、普通の方が多いです。中には稼いでる金額をきいて「え??」って人もいるはずですよね。

失礼ですが、凄そうに見えない人が稼いでるのをみると、「オレにもできるかも?!」って思いませんか?

普通の人で稼げてるなら、頑張ったらできるんじゃないか?って思えたら、あなたは稼げるようになりますよ。きっと。勝てる人みつけて勝って、自身がつけばあとはどんどん行動が加速していくので稼ぐ金額もガンガン伸びていくと思います!


  • ブログに公開出来ない内容をメルマガ読者限定でお伝えしています!登録はこちら!
  • 人気ブログランキングへ
  • 物販ビジネスのご質問はこちらから!

  • こちらの記事も良く読まれています

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク