● あなたも輸入ビジネスで30万円稼げるようになりませんか?

こんにちは。竹内です。 

輸入ビジネス、国内転売のメルマガの準備ができました。 

なぜ輸入ビジネスや国内転売なのか?ですが、1円もネットで稼いだことがない人が一番カンタンかつはじめやすいビジネスだからです。

メルマガアフィリエイトやPPCアフィリエイト、サイトアフィリエイトなどと違って物販ビジネスは、シンプルです。

そもそも商品に魅力があるため、アマゾンやヤフオクで売れる商品を見つけることさえできれば
勝手に売れてしまいます。

輸入や国内転売の両方に共通していることは

「安く仕入れて高く売る(相場で売る)」

商品ありきのビジネスなので、誰が仕入れをして売ったとしても相場は、決まっているし売れる商品も決まっています。

たとえば、コンビニで500ミリのコカコーラを買う場合、150円と値段は決まっていますよね。

これは、コンビニでの相場価格です。 

しかし、激安スーパーや特売のスーパーで買えば500ミリのコカコーラは、98円程度で買うことができます。

激安のスーパーで98円のコーラを買って、コンビニで売れば、差額の52円が利益となります。(実際にコンビニで売ることはありません)

ネットの場合もこれと同じです。

アマゾンやヤフオクで売る場合も、売れる価格というものが決まっています。

安く仕入れをする努力をあなたが惜しまなければ確実に稼ぐことができます。

努力に比例して、利益がどんどん増えていきます。

また物販ビジネスは”蓄積型ビジネス”とも言われていて、経験値が貯まりさえすれば、稼ぐことはもちろん、長期的に稼ぐことができるビジネスです。

よく

・参入者が増えて稼げないのでは?
・飽和している?
・物販ビジネスはもう終わった


そんなことを言っている人がいますがそうした声を聞くたびにウンザリします。

だって、100人や200人増えたところで、やり続ける人がどれほどいますか?

物販をやる人は多いけれど、”やり続けている人は少ない”のが現状です。

なぜならば、作業工程が他のビジネスと違って、リサーチ、仕入れ、納品、配送などやることが多いからです。

しかし、デメリットではありますが、外注業者を使って仕組化することもカンタンなので、デメリットがほとんどないというのが本当のところです。

物販はやり続けさえすれば、手堅く稼ぐことができるビジネスです。

ノウハウはブログにも書いていきますのでブログを全部読めば稼げるようになります。(笑)

コンサル生も初月から5万円近く稼いでいます。ぶっちゃけ、コンサル生全員稼いでいるので
他の講師とは、確実に違うと自負しています。


誰から学ぶかは非常に大切だと思います。

それを選ぶのは、あなたです。

無料メルマガでは、リサーチ方法はもちろん、リサーチするときに見ているポイント、売れる商品リストが、自然と貯まっていく「ほったらかしノウハウ」、売れているセラーの見分け方などを、私独自の視点を交えて配信していきます。

無料メルマガに登録する際は、届くメールアドレスだけご用意ください。

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で設定してくださいね。

メルマガはメールの1番下の解除リンクをクリックするといつでも辞めることができます。

お名前は、「あ」とか「a」など適当な名前の場合や「take」とか「takeuchi」みたいなものも多いので漢字で名字を書いてくださいね。

正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。

●毎月30万円!輸入・国内転売無料メールマガジンはこちら 


  • ブログに公開出来ない内容をメルマガ読者限定でお伝えしています!登録はこちら!
  • 人気ブログランキングへ
  • 物販ビジネスのご質問はこちらから!

  • こちらの記事も良く読まれています

    メルマガの関連記事
    • メールセミナーの内容をバージョンアップしています
    • メルマガに登録されているお名前が適当な方は削除しました
    • 10日間無料メールセミナーのURLが変更になりました!
    • メルマガの配信内容変更です。
    • ブログのアクセスを1.5倍、2倍にした方法とは?
    • 勉強会、満員になりました!
    おすすめの記事
    目標達成・夢の叶える方法
    ● 高校入試で苦手な歴史をほぼ満点取った事例 こんにちは。竹内です。15年くらい前の高校入試のときの話しです。私が、不思議な体験をして今でも...
    ⊥Amazon・ebay仕入れ
    目次1 ● 仕入れて儲かった商品はリピートする1.1 仕入れリストの作り方1.2 仕入れリスト数はいくつ作ればいいのか?1.3 仕入れて儲か...
    ⊥リサーチノウハウ
    ● 使いやすいAmazonリサーチツールは? こんにちは。竹内です。アマゾンのリサーチをツールを使ってされている方が多いと思います。 輸入リ...
    欧米輸入ノウハウ
    ● Amazonの評価削除依頼のやり方 こんにちは。竹内です。Amazonは、ヤフオクと違い評価を削除することができます。 評価は5段階で3...
    ダウンロード
    著者日記
    ● 投稿記事が短い理由   こんにちは。竹内です。私の投稿する記事のほとんどは、1分程度で読めてしまう長さにしています。   なぜか?   ...
    ⊥税務関係
    ● 超カンタンに経費を記録する方法   こんにちは。竹内です。午前中にやることが落ち着いたので、休憩しながら書いてます。   中国輸入のノウ...
    プロフィール

    Amazon輸入ビジネス起業:竹内

    Copyright(C)2016 Takeuchi Takuya
    無断で転載、引用を禁じます